kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー838日目ー 終わり良ければすべて良し

新しいゲームが色々気になる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずプリコネやらデレステやらしてました。

 

デレステはようやくカーニバルがSSまで来たけど、流石にSSSまで行ける気はしないです()

 

 

 

 

 

そもそも音ゲー得意じゃないから、マスプラフルコンとか無理なんよ...。

 

今のところ個人的にはフルコンは27辺りが限界ですね...。

 

 

 

 

でも始めた頃はマスターすら出来なかったから、そのうち上手くなると信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにデレステでフェスもう1回分回したけど、もちろんSSRは来なかったよ!

 

まー明日で5周年だから、プラチナスカウトチケット買っていきましょう!

 

 

 

しゅがは取るぞ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、自分の中では終わりを迎えたプリコネのプリフェスですが、なんとか足掻いてサイドストーリーで石稼いで20連は回せました。

 

そして200連でようやく.....!

f:id:kazenokron:20200902231246p:image

 

f:id:kazenokron:20200902231353p:image

 

 

いやー本当に嬉しいね!正直天井までは確実に行けなかったから、ここで出なかったらもう終わりだったね......。

 

 

でもこれでこの後安心して過ごせるってもんだよ...!

 

 

 

 

 

あとはようやくダンジョンのラースドラゴンも倒せて満足です。

f:id:kazenokron:20200902231827p:image

 

しかも1パン出来たのでとても満足です。

 

 

やはり正月キャルしか勝たん!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、デレステのイベントにひた走ってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。