kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1016日目ー アイスは白い

去年ぶりのバイト。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝かせておいた白い恋人のアイスを食べてました!

f:id:kazenokron:20210227213940j:image

 

開けた感じはよくあるサンドアイスって感じですね〜。

f:id:kazenokron:20210227214222j:image

 

 

味の方は美味しかったけど、めっちゃ甘かった!

 

ただアイスだからか、白い恋人って感じはあんまりしなかったようなしたような...。

 

 

でも美味しかったし、また食べたいけどおそらくもう売ってないんよね...。

 

 

 

とりあえず普通の白い恋人でも買って食べようかな!

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこれから数年ぶり(?)のバイトなので準備しつつウマ娘してきます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。