kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1013日目ー リセウマラ

やりたい事が多すぎる〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘のリリースという事で、昼くらいからリセマラしてたんですがようやくさっき終わりました...。

 

なんかここで妥協したら後々後悔するな〜とか思いつつやってたら7時間くらい経ってたね...!

 

 

 

 

そして、ウマ娘は1キャラ無料で交換できるんですが、自分は色々とお世話になったシンボリルドルフにしました!

f:id:kazenokron:20210224225517p:image

 

いやーカッコいいし可愛いし素晴らしいね。

 

しっかりと育てていきたいところです。

 

 

 

 

因みに7時間かけて頑張ったサポートの方はSSR5枚で終えました。

f:id:kazenokron:20210224230026p:image

 

まー今後どうなるかは分からないけど、とりあえずサポートの大事さはひしひしと感じてる。

 

あとはウマ娘の方もガチャらないと色々と問題があるというのも感じてる...。

 

 

 

まずは色々と育ててから考えていこうと思うよ!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘の育成に専念してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。