kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1026日目ー 揃わないスロ

メン限はいいぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろグラブルのルーレット来ますね〜〜。

 

 

もう今回は全て100連引くつもりで行くので、もちろん2100連します(?)

 

 

 

あとはスクラッチも楽しみだし、7倍来るからスライムもやらんとね!

 

 

一方でスカイリープの777スロットくじっていうのがあるんだけど、一生揃う気がしない。

f:id:kazenokron:20210309232014p:image

 

まー当たるもの的におそらく宝くじ並みに当たらんだろうね。

 

でもこれ、スロットが揃う前に所持モバコインが増えるから何が当たったか分かっちゃうっていうね...。

 

 

 

ただ1モバコインでも美味しいのでいっぱい貰ってきます。それに明日は7モバコイン確定でもらえるしな!

 

 

 

 

 

そんなわけで、0時のルーレットに備えてウマ娘で育成してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。