kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1025日目ー パストラミではない

スーパーカップ馬。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチーズてりたま食べたぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20210308223031j:image

 

パストラミの方も気になってたけど、まずは定番のチーズということでね食べてました。

 

 

やっぱりてりたまは美味しいしチーズが美味しい。

 

 

 

まーでも次食べるときはパストラミの方を食べてみようかな〜〜と思います!

 

マスタードとかが良い感じで美味しいらしいので!

 

 

 

 

そんなてりたまの今日もウマ娘してましたが、星3×3が徐々に増えてきましたね。

 

 

オペラオーは永遠と出なかったのに、スカーレットとか1発で3×3になったしいつくるかわからん。

 

 

 

 

でもチーム競技場もクラス3になって3列目の編成もきたし、そろそろしっかり他の子も育てようと思います。

 

とりあえずB+くらいのを作れれば良いかなって感じではある。

 

 

 

 

そんなわけで、各ウマ娘のストーリーに泣かされながら育成がんばります。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。