kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー848日目ー よく当たる

健屋さんの3Dで無事召されました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー本当に良い3Dだったなぁ...。もう最後のTulipはやばい、デレステの民として召された。

 

 

歌も踊りも良いんじゃ〜〜......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はほぼ寝てました。

 

なんかとてつもない睡魔に襲われてましたね。

 

 

あとは起きたら喉が終わってた。声全然出ないし、今も全然治らん()

 

 

 

 

 

やはり、ちゃんとした生活リズムがとても重要ですね...!

 

これから秋学期だし、早く寝て早く起きる事にします。

 

 

とか言いつつすごい寝てたから眠気ないんだけれども...。

 

 

 

 

 

 

そして、またグラブルのやつで90モバコインが当たってとても嬉しい。

f:id:kazenokron:20200912223347p:image

 

 

なんか今回はすごく当たりやすい気がする。

 

期間中に2回も90モバコインが当たるなんて、未だかつてないからなー。

 

 

 

この勢いで3000モバコインとかも当たらないかなって思いつつ、また明日引いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで色々とやる事片付けて寝ます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。