kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1028日目ー 流れ悪くなりそう

携帯と体が3セット欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2日目のルーレットとスクラッチでしたが、まーこれが普通のやつって感じでしたね。

f:id:kazenokron:20210311233935p:image

f:id:kazenokron:20210311233946p:image

 

そして、スクラッチはルリアのやつだったけど至極だったね。

 

知り合いはこれでかなり良いの引いてたから期待したけど、至極もそこそこ良いものだから何も言えんね...。

 

 

ただこのスクラッチにシェロチケがあったから、正直めちゃくちゃ期待した。

 

とりあえず終わるまでにシェロチケ引くぞ!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘があんまりできていないのでしっかり育成していこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。