kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1023日目ー ガチャは闇

さっぱりしたものが食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘してたけど、ついにAのウマ娘出来ました。

f:id:kazenokron:20210306214022p:image

f:id:kazenokron:20210306214031p:image

 

ただ因子ガチャの過程で出来た感じだからそんなに強くはないのよね...。

 

そしてこの因子ガチャも失敗してるんだよな...。

 

 

 

 

もうオペラオーやりすぎて完全に作業育成になってしまってるよ()

 

毎回35〜40万ファンで優勝出来てるし、大体B+で能力もほぼ同じだし、そろそろ星3×3を作りたい...。

 

 

 

このまま出ないとそろそろファン数5000万人も見えてくるくらいにはもうオペラオー生活。

 

 

 

 

 

とりあえずこのまま因子ガチャして、星3×3がいっぱい出来たら強いウマ娘つくるぞ!

 

 

そんなわけで、ひたすら因子ガチャしてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。