kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1031日目ー 楽しかった

ここのオペラオーの表情が1番好きです。

f:id:kazenokron:20210314234438p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCRカップずっと観てたけど、めっちゃ楽しかったな〜。

 

 

どのチームも熱くて最高だった。特にカスタムとかその前の練習から観てたチームが活躍してるところを見るともうね......。

 

 

 

 

あとはCRカップをみたらAPEXやりたくなったけど、恐らく激下手になってるね!

 

最近ウマ娘しかしてないから......。

 

 

でもモチベがあるのは数日だから、この数日だけでもAPEX楽しみます。

 

 

 

そして、また来月か再来月にCRカップ来たらいっぱい観ます。

 

 

 

 

そんなわけで、今日は久々にAPEXしてウマ娘も育てていくかな!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。