kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1033日目ー これはにっこり

歯医者の予約は次まで長い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスクラッチの結果はとてもにっこりした。

f:id:kazenokron:20210316232620p:image

 

さらにはフェス来たから、ルーレットもタイミング良しだった。

f:id:kazenokron:20210316232721p:image

f:id:kazenokron:20210316232730p:image

 

20連目でゴブロ来て、その後ムックも来て今日は良い日だ...。

f:id:kazenokron:20210316232806p:image

f:id:kazenokron:20210316232821p:image

 

ムックでサリエルも来たので凸っていきたいね!

 

 

正直ガチャピンモードになった時はもう来たか......とは思ったけどフェス来るの知らなかったから本当に丁度良かった。

 

 

 

しかし、これは明日100連引いてシャレム取りたい所。ただ最近良かった日の次の日は悪いのが多いから、明日はダメそうな気もする...。

 

まー明日ダメだったら恐らく明後日はいい日になるのでその日に賭ける!

 

 

 

 

そんなわけで、そろそろウマ娘のガチャ更新と明日は期間限定ミッションが終わる日なのでチケットでいいの引いていきたい!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。