kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー311日目ー スーパームックモード

そろそろ打ちに行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ようやくアラナンが上限解放出来たのと、ランク上限が200になったよ。

 

 

 

そしてガチャはまたガチャピンモードだった。

 

 

 

 

 

 

なんか今回は10連とガチャピンモードが異様に来るね。

 

 

 

そして何と言っても今回は最終日がやばい。

 

 

 

 

 

 

いつもなら最終日までに100連引けなかったら100連無料になるって感じだったけど、今回は途中で100連引いても最終日は確定で100連っぽいですね。で、実際最終日来たら違ったりしてね...。

 

 

 

あとスーパームックモードというパワーワードがまた...。

 

 

 

 

 

100連引ける上にSSR5回出るまで引けるガチャは本当豪華!

 

 

しかも確率が15%まで上がるみたいだし、ワンチャン大量獲得も夢ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最終日のガチャが何のガチャなのかって事が超重要。

 

 

 

月末だし5周年だから、可能性としてはレジェフェスもあり得るっちゃあり得るよね。

 

 

 

 

 

 

でもグラブルだから普通のガチャの気もするよ。流石にそこまではしてくれ無さそうだしね。

 

 

 

 

ただレジェフェスだったらもう神ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この先のガチャ更新がとても楽しみです!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。