kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1034日目ー 運営に感謝

STAY MOON良かったな......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘の運営からチケット配られてたけど、とても良いサポートがきて満足した。

f:id:kazenokron:20210317231051p:image

 

スーパークリークニシノフラワーが欲しかったから非常に嬉しみ!

 

因みにミッションのやつはシチーでした。

f:id:kazenokron:20210317233123p:image

 

まーマイルキャラで使うかな〜〜って感じだね。ただ差しか追込じゃないと微妙そうだけども...。

 

 

 

そして、明日からガチャ更新でビワハヤヒデくるし楽しみですね!出るとは限らんけど()

 

 

 

 

 

あとはグラブルの方は良くもなく悪くもなくって感じのルーレット&スクラッチ

f:id:kazenokron:20210317233508p:image

f:id:kazenokron:20210317233522p:image

 

銀天は結構使うから5個貰えるのはありがたいね。

 

ガチャの方は20連金月1個で終わったけど!

 

 

 

 

そんなわけで、明日またガチャやらなんやら頑張っていいの引きたい...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。