kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1035日目ー 引きの全盛期

爪伸びるのが早い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々と引きが良かった〜〜!!

 

 

まずグラブルのスクラッチは1/2で熱いスクラッチが来た。

f:id:kazenokron:20210318225124p:image

 

耳飾りかリミ武器かアグニスという熱い展開...!

 

そして出たものは......

f:id:kazenokron:20210318225831p:image

 

いやー1/2をしっかりと勝ち取ったよ!

 

これでティターンハイランダー編成に1歩近づいた。

 

 

しかしやはりグラブルフェスのスクラッチは熱い!

 

これで3枚目だけど、至極・リミジャンヌ・リミ武器(刃鏡片)はもう間違いない。

 

明日も是非フェスのスクラッチください、よろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、ウマ娘の方ではガチャ更新きて新キャラも来たところで10連だけキャラガチャ引きました!

 

星3出ました!!

f:id:kazenokron:20210318230642p:image

 

すり抜けていったけど、スペちゃん欲しかったから嬉しい。星3は何でも嬉しいです!

 

しかしウマ娘は非常に引きが良い。

今まで天井まで何も出ないとかそういうのはないし、サポートもほぼほぼいいの揃ってるしとても良き。

 

 

でもリセマラ終わってこれで始める!って決めたスクショ久々に見たんだけど、サポート5枚のうち即戦力が2枚くらいしかなくて、やっぱりある程度進まないとどのサポートがいいとか分からんね。

 

その後にテイオーとか来てくれて感謝...。

 

 

 

 

そんなわけで、スクラッチやらガチャの為にすももんを見習ってゴミ拾いして徳を積んできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。