kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1062日目ー ガチャ更新......

古戦場おつ!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の古戦場ボーダー高すぎて笑っちゃったね。ウマ娘とかで下がるかと思ったけど、そんなことはなかった。やはり5凸の影響はでかい。

 

 

そんな中、明日はついにウマ娘でガチャ更新がくるね...!

f:id:kazenokron:20210414221610p:image

 

ダスカのストーリーで、ずっと気になってたカレンチャンが育成出来るということでテンションがあがってる。

 

課金するか迷うけど、とりあえず今ある石でなんとか当てたい!

むしろ10連で当てたい。

 

 

 

とりあえず今回サポートの方は後回しにします。

 

 

そんなわけで、明日のためにも早く寝てガチャ更新に備えるよ!授業もあるし!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。