kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1036日目ー パストラミ〜〜

イヤホンが暴れてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのパストラミてりたま食べた〜〜!

f:id:kazenokron:20210319233643j:image

 

ちゃんとパストラミしてる。

f:id:kazenokron:20210319233659j:image

 

 

初めて食べたけど案外パストラミてりたまありかもしれんね。個人的にはこれにチーズが入ったら完璧だったな...。

 

 

あとはずるいいちごチョコパイも食べました!

f:id:kazenokron:20210319234220j:image

 

食べてみて、これはありでした!

 

いちごはなんかジャムみたいな感じだったけど、チョコがいい感じで美味しかった。

 

 

やっぱりいちごとチョコ合わせたら美味しいに決まってるのよね。

 

まだやってるうちにもう1回食べたいね〜〜。

 

 

 

 

とりあえずてりたまも満足したし、また次の期間限定バーガーが楽しみです。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっとウマ娘が出来てないのでしっかり育成していきます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。