kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1080日目ー 芳しくないがちゃ

雹がとんでもない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も無料10連でいろんなところを巡ってきたけど、あんまり芳しくないですね...。

 

とりあえずしゅがはが出たくらいだね〜〜いっぱい持ってるけども()

f:id:kazenokron:20210502235405p:image

 

まーメダルが貰えるのはとても嬉しいから良いけどね!

 

本音を言えばりあむしか勝たんのりあむが欲しかったよ...!

 

 

 

そして、ウマ娘はいい感じに育成はできてるけど、ガチャは特に...って感じ。

 

明日また564ジュエル貰えたらガチャ引けるからそろそろ3%を引いていくぞ!

 

 

 

そんなわけで、まだまだ課題が残ってるのでしっかり終わらせてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。