kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1111日目ー ダークモード

ポッキーの日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題やらテストやらで忙しすぎた...。

 

いつのまにか日も跨いでるし()

 

 

ウマ娘もあんまり出来てないからそろそろ本気出したい所存。

 

そして今日Twitter見てる時に、なんかダークモードが出来てることに気づいた。

f:id:kazenokron:20210603003701p:image

 

 

最近どのサイトでもダークモード増えててとてもありがたいね!

 

夜とか白いと眩しかったりするし、目に優しくて良い。

 

 

ただTwitterは白で慣れちゃってるからまだダークモードに慣れるのはだいぶ先になりそうです。

 

でもYouTubeとかTwitchはダークモードが最高!

 

 

そんなわけで、明日も(もう今日だけど)また早いのでちょっとウマ娘育成して寝ることにします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!