kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1112日目ー 使いどころに悩む

しばらく外には出ないぞ〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しくてようやくウマ娘が出来るよ...!

 

イベントもちょいちょい進んでるけど、まだまだ報酬残ってるから必死にやらねば。

 

 

そして、最近サークルptを何と交換すればいいか悩んでる。

f:id:kazenokron:20210603235227p:image

 

正直グラスのピース欲しいけど、ライスのサポートを凸りたい気持ちもあるから超悩む。

 

サークルptも1日に貰える量そんなに無いからねぇ。

あと大体悩んでるうちに次のピースになってる()

 

 

 

とりあえずこれからしっかりと育成して、サークルptは貯めとくことにします。

 

 

そんなわけで、しばらくは外に出ることがないので課題しつつウマ娘やら映画やら見ていこうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。