kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1127日目ー ジェミニ杯は諦めた

とても疲れました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結局ジェミニ杯全然勝てなくて、最後のエントリーもあと1戦届かずA決勝行けなかったよ...。

f:id:kazenokron:20210618232124p:image

 

まーとりあえずBで1着になれるように祈るしかない。

 

ただBの1着ってAの2着より報酬渋いからなんともね...。

 

 

 

今回は本当に雑魚って感じだったので、次勝てるように因子ガチャをメインでやっていくことにする!

 

まず青9は基本として、URA9も付けたいから頑張っていくぞ。

 

 

 

そんなわけで、因子ガチャの為の編成を考えてきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。