kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1128日目ー シルバーコレクターになる

雨降らずに涼しい日が1番最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジェミニ杯決勝でしたが、無事に2位というなんとも言えない結果になりましたことをご報告いたします()

f:id:kazenokron:20210619234920p:image

 

もう報酬が渋いのよね...。

f:id:kazenokron:20210619234937p:image

 

前回に続き2位という結果で大変悲しい。でもこれは次も2位を取れというお告げか......??

 

 

まーとりあえずしばらくはこういうレースないから因子ガチャ育成を永遠にするよ。

 

あとはイベントとか今来てくれたら嬉しいね!今なら報酬全部貰えるくらいやる気あるし。

 

 

 

 

そんなわけで、ジェミニ杯お疲れ様とともに良いウマ娘が育成出来るよう精進します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。