kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1129日目ー 最近のスロットとか

過去1で美味い。

f:id:kazenokron:20210620231943j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプリンターを掃除したり明日の準備やらで忙しかったです。

 

ウマ娘もできなかったからこの後やろうかな〜〜〜という気持ち!

 

 

そして、最近動画とかでスロットとかは相変わらず観てるんだけど、色々と最近のは面白いな〜と思った。

 

個人的にATはバイオが1番良さそうなんよね。通常時はまー暇だけどczとATが動画で見るだけでも面白すぎる!

 

やはり自力感が強い台は面白いよな〜。

あと叩きどころが分かるのが良いし、当たった時の音でもうおかしくなりそうな所もスロットって感じで良い。

 

 

Aだとひぐらしが1番良さそう。結構法則あるし、機械割良いし、1日打って5000枚!とかはほぼほぼなさそうだけど1日打って2000枚くらいなら全然ありそうだし、まったり打てそうな感じが良いね。

 

ひぐらしは曲も良いから最高よ。今回のやつは絵も可愛いし。

 

 

あとはAngel Beats!がめっちゃ良い!これは今無料のアプリで打ってたりするけど、割と楽しいしガルデモの曲が聴けるのがもう最強すぎる。アプリで曲聴くには課金しないとだけども()

 

まースロット打つより安いからいいでしょう!それに今回書き下ろしの楽曲が3曲もあって素晴らしい。

特にAwakening songっていう曲が最高に良いからみんな聴いてほしいですね!!

 

YouTubeでちょっと聴けるから是非ね!

 

 

という事で色々と最近のスロットは面白いという話でしたが、まーそのうち店でまた打つかもしれん。

 

ただ最低でも5万くらいないと戦えないからぼちぼち貯めていくよ。

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘やって明日のために早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。