kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1160日目ー 今回は早々にB行きそう

夜は少し涼しかった(気がする)。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキャンサー杯ですが、参加リーグをグレードにしちゃったわけで今回はやばそうな気がする。

f:id:kazenokron:20210722001408p:image

 

前回はとりあえず決勝までは行けたけど、今回は決勝すら危うい...!

 

まずまだ育成出来てないのと、育成が出来てないのと、育成が出来てない!!()

 

 

時間が全く足りないので時間を止めたい。

 

とりあえず空いてる時にどんどん因子ガチャして量産してきます。

 

 

 

そんなわけで、速攻で育成して課題してくる!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。