kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1159日目ー 例のビール

パンがカビやすい季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冷やしておいた例のビール飲んだよ!!

f:id:kazenokron:20210720235017j:image

 

13日くらいにまた少し販売されるってことでスーパー見に行ったらありまして買っちゃいました。

 

ちょっと気になってたし、そんなビール飲まないけどこれは飲んでみたかった!

 

 

そして開けたらやはり泡がすごい。

f:id:kazenokron:20210720235203j:image

 

なんかもりもり泡が増えてきて楽しかったし、泡がしっかりあって美味しかったです!

 

 

久々にビール飲んだけど缶ビール感があんまりなくてよかったよ。

 

それに普通のコップみたいで飲みやすすぎた。

 

 

次また買えたら飲みたいと思います!買える気しないけど!

 

 

そんなわけで、キャンサー杯に向けての育成の為の育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。