kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1161日目ー キャンサーだめです

ゲームの音楽流れてテンション上がった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでオリンピックの開会式が盛り上がってて良かったよ。

この後どうなるかはまったくわからんけど()

 

 

そんな今日ですが、キャンサー杯が来たぞ〜〜!!!

f:id:kazenokron:20210723232248p:image

 

はい、もう無理です()

 

そもそも育成が追いついてないのと、周りが強すぎる!!

 

 

もうA+いたら勝てんし、Sはもう帰ってください。

 

 

 

やはり今回は下のリーグでやれば良かったかね。

 

まーとりあえず因子ガチャ中断してそこそこ良いの作るぞ!

 

 

 

そんなわけで、育成頑張ってくる!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。