kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1162日目ー がんばるぞ〜〜〜〜

体調がどんどん悪くなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日配信とかみてて寝るの4時過ぎとかになっちゃったんだけど、今日朝8時とかに起きたからもう眠すぎる。

 

10時間寝ても眠いのに3〜4時間は厳しい()

 

 

寝不足だと頭痛がやばくなるから今日はこの後ウマ娘でレースしてからすぐ寝る。

 

 

そんな今日もキャンサー杯でしたが、まだ育成中でレースできてないけど勝ちたいね。

昨日は結局あの後3回やって

f:id:kazenokron:20210724234422p:image

f:id:kazenokron:20210724234430p:image

f:id:kazenokron:20210724234438p:image

 

もう地獄絵図。

 

とりあえず3勝目指して強いグラスとウオッカ作ります!

 

 

そんなわけで、睡魔もやばいので早く育成してレースします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。