kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1163日目ー さらばキャンサー

色々とゲームしたい〜〜〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題を永遠にやっていたらもう3時半過ぎてました()

 

まー今日もまた課題やらないといけないんですけどね!

 

 

そんな昨日はキャンサー杯終わりました。

 

昨日といっても夜中の2時頃には終わってた。

f:id:kazenokron:20210726033901p:image

 

これが今回の最大勝利数でした。

 

まったく勝てなかったし、時間が時間なのかSが大量に出てきて詰んだ。

 

 

ただ勝てそうなレースは全部負けたからもうわからん!

ほぼ同じ能力でも負けてるからわからんね。

 

とりあえず自分の中でキャンサー杯は終わったので、この後は適当にやって育成は因子ガチャに戻すとするよ!

 

 

さようならキャンサー杯......。

 

 

そんなわけで、まだ課題が残っていますが寝ないと頭が働かなそうなので寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。