kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1433日目ー 今回はAいけそう

そろそろ運動がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにアリエス杯が来ますが、今回はいけそうな気がしてる。

f:id:kazenokron:20220422051950p:image

 

一応SSもできたし、キタサンもまあまあのやつがいるし前回よりはいけてる気がするよ。

それで今もさらに上を目指して育成してるけど、正直これ以上上手くいく気がしない()

 

まず毎回ショップも微妙だし、因子継承も微妙だし、なによりレースに何故か負け続けてる。

昨日まで目覚ましが80〜90くらいあったはずが、もう20〜30しかなくなってるんだよね。

 

余裕で勝ててたレースに負け始めると大体途中で失敗してるから、なんとかこの先は勝っていきたいところです。

とりあえず、もう1回SS作れるように頑張ります!

 

 

そんなわけで、少し違うウマ娘を育成して息抜きしつつメイン所を育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。