kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1169日目ー っぱ単発

課題終わった〜〜!!!(まだ10個くらいある) どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日というか昨日は課題やら買い物やらで忙し過ぎた...。

 

課題が終わったらパワプロしたいしBloodborneもしたいしノーマンズスカイもやりたいしやりたいことだらけ!

 

 

明日にはほとんどの課題が終わるように頑張る。

 

 

そんな昨日でしたが、やっぱりウマ娘は単発。

f:id:kazenokron:20210801025302p:image

 

1回目のサポート単発でSSR出たらもう勝ちなんだよな。

 

10連も単発も確率的には変わらんけど、単発の方が出る。しかし単発より10連の方がお得ではあるから結局10連なんだけども()

 

 

やっぱり10連回せるだけの石あったら普通10連回すよね。

自分も単発単発!!って言ってるけど基本10連だからな......。

 

 

単発なんておはガチャかチケットくらいでしたやらんからねぇ。

 

でもこういうので結構出るからガチャは楽しいんだな〜〜。

 

 

とりあえず次はサポートじゃなくてキャラの方で出したいね!

 

 

そんなわけで、流石に睡魔には勝てないので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。