kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー991日目ー 欲望に負けた男

豆は美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分だったので、豆まきと恵方巻き食べましたよ。

 

海鮮は食べれないから肉の恵方巻き食べたけど、まじで美味しかったな〜!

 

 

やはり恵方巻きは肉に限るよ()

 

 

 

 

 

そんな節分の今日は、欲望に負けて全てを失いました。

f:id:kazenokron:20210202233123p:image

 

しかしカリおっさんを得られたので不幸中の幸いですね...!!

f:id:kazenokron:20210202233228p:image

f:id:kazenokron:20210202233237p:image

 

いやーこのカリオストロ可愛すぎるんだよな〜。

しかし天井と...。

 

 

 

でも最初は10〜20連回してやめようと思ってたんだよ!!

ただ、いつのまにか全ての石とチケットを使ってましたね...。

 

 

ガチャの誘惑に完全敗北しました。

 

 

 

 

 

 

因みに300連で得られたのは

f:id:kazenokron:20210202233612p:image

f:id:kazenokron:20210202233622p:image

f:id:kazenokron:20210202233631p:image

f:id:kazenokron:20210202233641p:image

 

 

この4キャラとムーンとゴミ石でしたね。

 

リミ武器1個も出なかったし、なんとも悲しいレジェフェスでした...。

 

 

 

もう今日からは年末まで一切引かないことをここに誓う。

 

 

もうこんな悲劇は2度と起こしてはいけない...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、悲しみを乗り越えつつ久々にパワプロでマイライフでもしてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。