kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1037日目ー 100連と単発と

焼き鳥はタレ多めで頼む。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルで100連確定が来たね〜〜〜〜!!

f:id:kazenokron:20210320232159p:image

 

しかしいつも綺麗にルーレット止まるのに、今回はすごい雑で気になる。

 

ただ今回はフェス中に100連だからありがたい!

 

 

100連引いて金月とかアヌビスとか出たんだけど、もう最高に欲しかったキャラが来たので感謝しかない。

f:id:kazenokron:20210320232511p:image

 

もう武器が出た瞬間、鳥肌になったくらいには最高でした!

 

今のうちに育てて闇でじゃんじゃん使いたいね。

 

 

 

そしてスクラッチは銀月でした()

 

 

 

 

あとは、ウマ娘で普通のチケットがあったからたまには単発で回そうかな〜〜って思ってサポート回したらSSR出た...!

f:id:kazenokron:20210320234753p:image

f:id:kazenokron:20210320234802p:image

 

もう引きがありえんくらい良すぎる。これでもう足りないサポートほぼ無いし、あとは凸分引くだけって感じだね!

 

ファインモーションは4凸してるフレンドから借りれば良いしな...!

 

 

 

そんなわけで、これからは単発教に入りたいと思いますを

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。