kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1215日目ー ガチャして〜〜〜〜

めっちゃ良さげな棚が届いた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場最後でフェスも始まりましたが、めっちゃリッチ欲しいわ。

f:id:kazenokron:20210915220428p:image

 

強さは別として、ビジュアルがめっちゃ良い。

 

ただフェスは年末まで引かないと決めてるから......くっ.........。

 

 

まーもう年末も近いし、年末に全て引き当てようと思います。

 

シェロチケも2枚目いけるし、ワンチャンシェロチケも使うぞ!

 

 

そして古戦場も終わったのでテイルズいっぱいやっていきます。

封印の刃を使ったマンティス地獄も終わったからこの先楽しむぞ〜〜!!

 

 

そんなわけで、ark配信聞きながらアライズやる〜〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。