kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1411日目ー スパムク100

薬飲んだら花粉良くなったから薬はすごい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はラストの100連とスーパームックモードでした!

f:id:kazenokron:20220330232941p:image

f:id:kazenokron:20220330232950p:image

 

100連は正直パッとしなかった。ちょいちょい金月が来たくらいかな。

と書いてて思ってたけど、そういえばサリエルがきて完凸できました!ありがたい〜〜。

 

あとスーパームックは最初に1個SSR出てから20連何も出ず、その後の10連でめっちゃ出て終わった。

f:id:kazenokron:20220330234805p:image

 

5個以上行きたかったな...。

でもまあリミ武器貰えたし良しとします。

 

 

そして今日でガチャピンルーレットが終わったわけだけど、とても良いルーレットで良かったです!

また次のルーレットも楽しみに待ちつつ、古戦場に向けて頑張るぞ〜〜。

 

 

そんなわけで、今日は久々にはしゃいで疲れたので風呂入って寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。