kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1214日目ー 放置しすぎた

マルゼンスキーに勝てません。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にウマ娘やったけど、チームレースが大変なことになってた。

f:id:kazenokron:20210914234632p:image

 

5どころか3まで下がってましたね()

 

とりあえず毎週しっかりやって5には上げるぞ〜〜!

 

 

しかしウマ娘もアオハル全然出来てないからやらんとね...。

 

ミッションでSSRチケット貰えるから期限内にいっぱいやらんとな。

まー古戦場も終わるし、ゆっくりやっていくよ!

 

 

そんなわけで、今テイルズで耐久みたいなのを始めてしまったのでやってきます。因みに終了時間は残り約5時間です()

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。