kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1227日目ー 改めて画質の違いを知る

ドラマが終わりドラマが始まる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もテイルズとかしてたけど、改めてps5の映像の綺麗さに感動した。

 

今はアライズのデータ移行が出来ないから、ps5でps4版のアライズしてるんだけどそれでも綺麗。

f:id:kazenokron:20210927234133p:image

f:id:kazenokron:20210927234151j:image

 

上はps5(ps4版)で下がps4で普通にどっちも綺麗なんだけど、よく見ると文字とか結構ps5の方がくっきりしてたね!

あとはまじで色味がすごく良い気がする。赤とか青とかすごい綺麗だった。

 

 

他にもタイトル画面も比べたけど、若干タイトルとany buttonの所がくっきりしてるような感じはする。

f:id:kazenokron:20210927234518p:image

f:id:kazenokron:20210927234533j:image

 

今後ps5版のアライズやるだろうけど、これより綺麗になるのかこれと同じなのかは分からんけど楽しみです!

 

 

そんなわけで、そろそろ就活準備で忙しくなりそうなので生活リズム戻すぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。