kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1233日目ー フォカッチャ

全然終わらん〜〜!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモスバーガーで気になってたフォカッチャのやつ買って食べました!

f:id:kazenokron:20211003233827j:image

 

そしてパッケージは可愛い

f:id:kazenokron:20211003233819j:image

 

それで食べたわけだけど、めっちゃ美味しかったです。

 

まずフォカッチャがめっちゃもちもちで美味しかった!

あとはこのグランピングソースというソースがこのソーセージとフォカッチャに合ってめっちゃ良かったです。

 

ホットドッグとはちょっと違うけど、これは軽食にはちょうど良い感じでした!

 

あとはビールとか飲みたくなるやつでした。

 

 

これはホットドッグとかの枠でレギュラー化して欲しいくらいには良かったな〜〜と思いつつまた買ってきます。

 

 

そんなわけで、明日朝早く起きないといけないので風呂入って寝ます!その前にちょっとウマ娘します()

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。