kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1239日目ー こりゃまずい

色々心配になってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCRカップ観てたけど、めっちゃ白熱してたね〜。

 

カスタムより減りが遅くてこっちにも緊張が伝わってきてたし、CR勢は相変わらず強かった。

 

あと個人的に応援してたチームはどこも上位には行けてなかったけど、カスタム通して笑いしか起きてなかったから楽しかったな!

次があるかは知らんけど、やっぱり大会系は観てるの楽しいな〜〜と思いました。

 

 

そんな今日ですが、そろそろやばい。

f:id:kazenokron:20211010002128p:image

 

配布SSRまで先が長すぎる!!

 

ただ今回は倍でもらえるようになって時短できるし、アオハルのおかげでポイントも上がりやすくなるからこれから1日頑張ります...!

 

 

そんなわけで、ひたすらポイントのための育成を頑張ってきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。