kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1237日目ー 舞い戻ってきた

最近寝落ちが多い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に地震やばすぎたね。めっちゃ揺れたし、さっき余震っぽいのもあったし恐ろしいわ。

 

3.11の時は外にいたからそこまで恐怖は感じなかったけど、家ででかい地震来るとまーじで怖いね。

しかし食べてたアイスも溶けたし、飲んでたコーヒーも揺れで溢れたから許せねえよ......。

 

 

そんな恐ろしい昨日でしたが、一方ウマ娘でチーム競技場のクラスが戻りました!

f:id:kazenokron:20211008053152p:image

 

いやー何年ぶりのクラス6だろうか()

 

 

アオハルが来たことによってだいぶ育成しやすくなったから本当にありがたい、と同時に周りの人も同じ環境なわけなのでしっかりと今後も育成頑張るぞ!

 

とりあえずクラス6が維持できるくらいには頑張ります。

 

 

そんなわけで、寝落ちした分やる事やってなかったので終わらせてまた寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。