kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1268日目ー 出だし好調

新しいシンフォギア2......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日でイベント終わっちゃうのでウマ娘してたんだけど、スコーピオ杯に向けて良い感じのウマ娘が出来たぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20211107234704p:image

f:id:kazenokron:20211107234713p:image

 

まー割と戦えるのではないでしょうか。ただチャンミで会長大体弱いんだよな......そこが心配です。

 

あとは1つ言いたい事があって、スピードがあと7足りなくてとても悔しい!

スピード3枚入れてたんだけど、最後の練習で1人でもスピードにいれば恐らく1200行ってたんだよな...。

 

体力も余ってて失敗する可能性も無かったから余計に悔しいわ。

未だに1200×2を作れた事がないので、スコーピオ杯が始まる前には作りたいところではある。

 

 

そして、なんと明日はキタサンピックアップが来るという事で、この前言ってた貯めるという話は無くなるかもしれないです()

 

やっぱりキタサンは自分で持ちたいんや......。

多分4凸を手にした瞬間3ランクくらい育成が上がると思うので、このキタサンピックアップだけは外せんね。

 

 

そんなわけで、ちょっとコンビニ行ってカード買ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。