kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1195日目ー 難しいね〜〜〜〜

今日も今日とても暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘で育成とかしてたけど、全然いいの来ないね〜〜。

 

そしてレオ杯は諦めました()

f:id:kazenokron:20210826235423p:image

 

とりあえず前回と同じくBの決勝という事でテキトーに頑張ります。

 

もうどう育成したら勝てるのかもわからんし水着マルゼンが強すぎて話にならん()

 

 

まーそのうち因子良いのでたらいけるかもしれんね。

 

 

 

ただ因子ガチャも最近星1が大量とか、そもそも因子が全然付かないとかが多くてやる気がなくなってきた。

スタミナかパワー3ください...。

 

 

そんなわけで、強いウマ娘を育成するためにひたすら運と戦ってきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。