kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1221日目ー 引きが終わった

接種が近づいてきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘してたけど、育成が全然安定しないね。

 

アオハルは特に他のもいっぱいくるから分からんくなってくるし()

 

 

とりあえずヴァルゴ杯は今回もBで頑張る事になりそうです。

 

 

そして、ようやく星3確定のガチャ回したんだけど残念な結果に...。

f:id:kazenokron:20210921235545p:image

 

なんとも言えないですね......。

 

水着マルゼンさようなら......ガチャのことは忘れます。

 

 

それでまだ強いのできてないので、まずは上振れ狙って頑張るぞ!!

 

そんなわけで、育成めっちゃ頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。