kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1236日目ー これにはにっこり

リングフィットやりたいね〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとウマ娘できる時間があったから久々にやってました!

 

石も10連分貯まったからつい引いちゃったんだけど勝利しました。

f:id:kazenokron:20211006222739p:image

f:id:kazenokron:20211006222747p:image

 

強さは別として、めっちゃ欲しかったからありがたい〜〜!

 

ライブラ杯で使えるのかはわからないけど、とりあえずちょいちょい育成していこうと思います。

 

 

そんなわけで、まだまだやる事が大量に迫ってきてるのでこつこつと終わらせるぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。