kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1621日目ー やっぱり美味しい

たまに暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生とか中学生ぶりにゴールドラッシュのハンバーグ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった!

f:id:kazenokron:20221027025039j:image

 

色々メニューありすぎて迷いまくったけど、やっぱりチーズが良いということでオールチーズになりました。

そして、チーズの下にはマヨネーズとマスタードが合わさったのが入ってて最高。

 

味はもちろん美味しすぎた。ハンバーグ自体も美味しいし、チーズもマヨマスタードもちょうど良くて、なによりデミグラスソースが美味しい。

あと、じゃがいもGOODでした。

 

 

いやー久々にお店のハンバーグ食べたけど、やっぱり家と違って良いです。

家のも美味しいんだけど、お店ならではって感じがね良いよね。

 

また行く機会があれば違うのも試したいところ!

 

 

そんなわけで、ちょっと運動してから寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。