kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1273日目ー 今年1番疲れた気がする

いつのまにかレジェンドレース来てたーー!!

f:id:kazenokron:20211113035114p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々にカラオケやら麻雀やらしてきたんだけど、久々すぎたのと12時くらいまで遊んだ影響でめっちゃ疲れた。

 

もうほとんど目が開いてないし体も動いてませんが、昨日はめっちゃ楽しかったよ!

 

 

麻雀は10時間くらいやってたけど、やはりアプリよりリアルでやる方が面白いんよな。

アプリで10時間麻雀はできんけどリアルなら出来ちゃう不思議......。

 

まーリアルだと友達とやるけど、アプリだと1人だからっていうのもあるかもしれん!

あとは手に取って自分で並べたりするのも楽しいしな。

 

 

ただ問題があるといえばめっちゃ手が汚れる。スロットとかと比べたら、まだマシかなというレベルではあるけども。

 

 

と、麻雀やらなんやらしてきましたが帰りは終電超ギリギリで走ったりしてたので、次回はもっと時間に余裕を持って打とうと思いました()

 

 

そんなわけで、風呂も入ったし眠すぎるので寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。