kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1149日目ー ファミチキより良い

今日は暑すぎて溶けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と忙しかったんだけど、明日は特に忙しいから早く寝ないとね...。

 

ps5も来るし課題も大量だし()

 

 

 

そんな今日はファミマで売ってるクリスピーのチーズ買って食べたんだけど、めっちゃ美味しすぎた。

f:id:kazenokron:20210710235349j:image

 

これのプレーンも美味しいし、ファミチキに飽きた今ナンバーワンで美味しい。

 

あとは値段がそこまで高くない所も良いね〜。

 

また売ってるうちに買ってこようと思います!

 

 

そんなわけで、明日は色々とあるので寝るぞ〜〜!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。