kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1473日目ー 醤油も良し

朝はまだ涼しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前テレビで美味しそうなラーメンやってて、普通に家でも簡単に作れそうだったから作って食べてました。

f:id:kazenokron:20220601045034j:image

 

細くした焼豚と白髪ネギに胡椒とごま油入れるだけなんだけどまじで美味しい。

もっと前から知ってれば、醤油ラーメンはずっとこれで良いくらいには美味しかった。

 

あとは味噌ラーメンも好きなので、1回試してみたいところ!

 

 

ただこの醤油ラーメン結構濃いめだったから、もうちょっとさっぱりしたやつが良さそうだったね。

 

とりあえずどの醤油ラーメンに1番合うか色々試していこうと思います!

 

 

そんなわけで、3時間だけ仮眠してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。