kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1293日目ー ダブチでサムライマックを作る

めっちゃ寝ました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今ならダブチで擬似サムライマックを作れるんじゃないかと思って作って食べました。

 

まず材料として、ケチャップ抜きのダブチ!

f:id:kazenokron:20211202235534j:image

 

今回はピクルス入れてたけど、正直いらなかったので抜いて良いと思います。まー普通にピクルス美味しいから先に食べるのもあり。

 

あとは今回ナゲットのソースとして出ているステーキのやつ!

f:id:kazenokron:20211202235801j:image

f:id:kazenokron:20211202235809j:image

 

5ピースのナゲット買えば2つは無料でソース貰えるから、片方はナゲット食べるやつで片方はダブチ用でいけるよ!

15ピースだと4つ無料で貰えるからなお良し。

 

因みにソースだけ買うと30円です。

 

 

で、このソースをケチャップ抜きのダブチにかける!

f:id:kazenokron:20211203000118j:image

そしてバンズを戻して食べる!!

 

 

 

 

えー8割方サムライマックです。

 

バンズとビーフパティは全然違うからしょうがないとしても、味は結構いける!

まずソースがサムライマックのソースだし、ダブチだとたまねぎ入ってるからそれもサムライマック感を増している。

 

あとたまねぎをトッピングで増やせたらさらにサムライマック感が増す気もする。

 

 

サムライマックがちょっと高い!とかサムライマックだと重すぎる!っていう人はこれでサムライマック感を感じるのはいいと思いました。

 

普通に美味しかったし今後も食べたいと思いましたが、このソースなんと期間限定なので擬似サムライマックも期間限定ということでね...。

 

 

期間限定が終わったら普通にレギュラーのサムライマック(本物)を食べようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。