kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー547日目ー 旨辛てりやき

色々整ってくると楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの旨辛てりやきようやく食べてきたーよ。

f:id:kazenokron:20191116212046j:image

 

 

下のバンズの上に辛いソースがかかってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

味の感想としては、相変わらずてりやきは美味しい。

 

 

そして、今回はちゃんと辛かったよ!

 

 

 

 

 

 

前に食べた辛い系のやつはそこまで辛くなかったけど、これは結構ピリッときたね。

 

 

でもこのくらい辛いのもたまには良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次は親子てりやきの方食べるかな!

 

 

多分あっちの方が個人的には好きだと思うからね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。