kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1295日目ー 珍しく

時間を無駄にしてしまった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もキングダムハーツやらなんやらしてたけど、最近ウマ娘が全然できてなくてやばい。

 

そろそろイベント頑張らないと石もかけらも貰えんからね......。

 

 

ただ石は着実に貯まりつつある。

f:id:kazenokron:20211204235138j:image

 

まだまだ無いように見えるけど、自分からしてみたらウマ娘でこんなに貯まってるのはとても珍しいです。

この先10倍くらい貯めて、1番いい時に引いていきたいね...!

 

 

そんなわけで、イベントのために育成の旅へ出ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。