kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1296日目ー 視聴時間減少

やはりかつやは最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近YouTubeを見るの減ったな〜〜ってすごい思ってたんだけど、実際だいぶ減ってたね。

f:id:kazenokron:20211205222204j:image

 

前は1週間で90時間とかだったから、この1週間で26時間しか観てないのは珍しい。

 

減った理由としては、最近観たい配信があんまり無いっていうのが大きいね。

 

前はapexの配信とかバックグラウンドで聞きながら他の事してたりしてたけど、最近apexがあれで配信してる人少ないしな...。

 

 

あとはスマホ使えない時が多かったからそれも大きいかもしれん。

 

とりあえず気になるホラー配信が何個かあるので、しばらくはそれ聞きながらゲームの作業でもしようと思います!

 

 

そんなわけで、この後はvctなのでツイッチに行きます()

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。