kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1302日目ー きのこ

チーズリゾット食べたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々観たいのがあって観てたんだけど、特にグラブルで色々と情報出てきてありがたいね。

 

中でも年年歳歳がとても気になります!

f:id:kazenokron:20211212025029p:image

 

このコラボはまさかすぎて笑っちゃうよね。

 

しかしきのこかたけのこかに分かれるわけだけど、きっとたけのこが多数なんだろうな...と思ってます。

ちなみに自分はチョコを1番感じられるきのこ派です。

 

 

まーどんな感じなのかは22日からのお楽しみということでね!

あと明日というか今日はday2が来るのでそれも楽しみにしたいと思います。

 

 

そんなわけで、色々とイベント消化しつつ寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。